キレイキレイ.net

キレイになりたい人の為のダイエット、サプリなど

神戸タータンの一筆箋を手に入れた。ひと

神戸タータンの一筆箋を手に入れた。ひとことお礼とか書いてみる。字がきれいだったらいいんだけど乱筆だから笑

ミステリーにミスリードはお約束だけど、

ミステリーにミスリードはお約束だけど、ルビンの壺が割れたは最初からこのきれいな翻りを主題にしてる感じがあって、作中でも言及のあった万華鏡のように中身は同じでも全然違って見える様相が造形的な美しさすら感じさせるよね

シャンプーのときに背後に気配を感じるの

シャンプーのときに背後に気配を感じるのはなんなんですか?に対する松本人志のリンスです、リンスが順番を待ってますての、いろんな歌とかきれいな言葉よりずっと多くの人間を救ってきてると思うんだ

ハンガリー街きれいよな世間せま!!!す

ハンガリー街きれいよな世間せま!!!すごいわ!!笑てかイスラエルでなんの仕事してるん?

颯くんお願いです。きれいな貝がらのよう

颯くんお願いです。きれいな貝がらのようなお耳にぶちっとしないで生まれたそのままの颯くんが最高に美しいと思っています。

目の前のおじいちゃん、85くらいとみた

目の前のおじいちゃん、85くらいとみた。ナンプレずっとやっててしかもパソコンで打ったような字しててくそきれいでびびってたら席譲られてわたしは元気なんでって断っててすごくかっこよい。

2日目オスロブスミロン島ジンベイザメに

2日目オスロブスミロン島ジンベイザメにエサやりして観察するんだけれど背後から飲み込まれそうになってびびりまくり人馴れしてるサメたちスミロンは海が澄んでてきれい