読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キレイキレイ.net

キレイになりたい人の為のダイエット、サプリなど

フランスのバレエ教室でわたしのこといじ

フランスのバレエ教室でわたしのこといじめてきた中国人とその母がクソすぎたせいで中国大嫌いだったんですけどわりといい国きれい

最初はVだけでいいかなー、なんて思って

最初はVだけでいいかなー、なんて思ってたけどIO大事だね。--なかなか反応しないの?いつになったらキレイになるのぉぉぉ?私も人にやってもらいたい!笑

白シャツと泥臭いライブ、キレイめ上手ギ

白シャツと泥臭いライブ、キレイめ上手ギターとバチバチロックなフロントギター、このギャップにっぽさを感じるし私はこれがたまらなく好き

精霊はこう、せめて劣化戦闘員みたいな位

精霊はこう、せめて劣化戦闘員みたいな位置づけならわかるが8ターン待つとか普通のキャラと比べて役に立てる場面少なすぎでしょw低レアキャラだけで石2000個稼ぐのはさすがに苦行だわ。画面は割ときれいだからもったいないねぇ。

うちのチームでタイヤ洗浄機を開発販売し

うちのチームでタイヤ洗浄機を開発販売したんですけど、案の定売れませんでした。うるさいし、手洗いのほうがきれいですし。

家を出る前に昨日取ったSSめっちゃきれ

家を出る前に昨日取ったSSめっちゃきれいで取り飽きなかったけどモンスター堅くてビビりました。レベリングしよ、、、、、あと武器強化も

きれい系からロリ系ギャル、お姉さん系に

きれい系からロリ系ギャル、お姉さん系に選べる、遊べる、可愛いもお好み次第サービス良好、イイオンナにこだわって揃えたオールラウンド風俗店です。平成花魁上野店

徹夜系当直の日は空が明るくなってくるの

徹夜系当直の日は空が明るくなってくるのを見るのが唯一の楽しみですね。きれいだ。日中はヘロヘロになりながら仕事だなこりゃ。

色の見え方は地域や空気の状態によって変

色の見え方は地域や空気の状態によって変わります。国によって色彩感覚が異なるのはキレイに見える色が違っていることも理由のひとつです。

紫陽花っていろんな種類あって、どれもキ

紫陽花っていろんな種類あって、どれもキレイでかわいいんですよね。匂いはあんまりしないですもんねーノ

からおはようございますお店の前から空を

からおはようございますお店の前から空を見上げたらキレイな青とした空が見れました!視点が変わるだけで見え方が違って見えるから、今日も上向いて楽しもう!笑顔で素敵な1日を

レインボーブリッジレインボーブリッジお

レインボーブリッジレインボーブリッジお台場ハートフル撮影会ポートレートモデルポートレート撮影会キレイ

だろうな-この頭上の会話ライブ放送して

だろうな-この頭上の会話ライブ放送してやりたいわ-やばいかんなまじで-ただなんか両方とも顔はいいから画はキレイよ-

ぶーちゃん、おはよー。空、きれいだね。

ぶーちゃん、おはよー。空、きれいだね。紫色。あの美味しそうなケーキ食べたのね。今日もよろしくー

一生大事にしようと決意した。何があって

一生大事にしようと決意した。何があってもこいつを守り抜く。ペットショップに入った瞬間の一目惚れだった。キレイな目、小さい体。目があうたび恋に落ちた。

激しい雨が降った後にはきれいな花が咲く

激しい雨が降った後にはきれいな花が咲くあきらめたりしない届くはずさ想いはそしていっそ昨日までの自分を捨て去ろう

自分磨きについてただキレイになりたいん

自分磨きについてただキレイになりたいんだったら他人に見られることを意識するのが一番かな?でも見られてばかりで見ることを忘れると中身が空っぽになるんで、私は今見る側に立とうとしてます。宇多田ヒカル

キレイな肌ですね!下着もよくお似合いで

キレイな肌ですね!下着もよくお似合いですよぜひそのチャームポイントを直接みたいものです

私は偽善者なので、自宅は散らかし放題で

私は偽善者なので、自宅は散らかし放題ですが公共の場はきれいにするよう心がけています笑。

6人全員描くと上手くいく松と上手く行っ

6人全員描くと上手くいく松と上手く行ってない松にキレイに分かれるんだけど、毎回事変松あたりが非常にへたっぴ

東京はリッチーリッチーからワイド3、4

東京はリッチーリッチーからワイド3、4友道せんせーのこのコース強い気がする。あとパドックの馬体がきれい。

今年で1番ステキでキレイな夢やったーも

今年で1番ステキでキレイな夢やったーもう1回寝たら見れるかなー景色がキレイすぎてキレイすぎて

オカの私的独り言FB友達の投稿でふと思

オカの私的独り言FB友達の投稿でふと思った事を。個人的にはあんまり服に興味が持てない。こざっぱりしてれば良いし、服に時間をかけるなら他の事に時間をかけたい。多分字をきれいに書こうと思うのと同じだろう。習字に時間をかけるなら他の事に時間をかけ…

きれいな涙が誰かの心に沁みこんでいつか

きれいな涙が誰かの心に沁みこんでいつか泣くならこんなふうに泣いてみたいと思わせるだろう綺麗な涙

酔いにまかせて月光の下キスをしたそれだ

酔いにまかせて月光の下キスをしたそれだけのことで君はきれいでつまり街の人気者それを考えるだけ指さえも

最近はちょいちょいいらないもの捨てたり

最近はちょいちょいいらないもの捨てたりしてるけどまだキレイな部屋にならないwwあれは素晴らしかったもんね!ゲーム優先でアニメとか見返す時間ないのが残念-。長めだと思う!あと結末が四種類あるからでも全然飽きないよ

はい、いつもの回らない風車でおなじみ、

はい、いつもの回らない風車でおなじみ、道の駅草津w整備のついでに足回り洗ってくれたので、リムテープがキレイに見えるw

そんな事言っておヒゲのプクリポの正体が

そんな事言っておヒゲのプクリポの正体がめっちゃキレイなお姉さんだったの私は知っているぞ!私は夏前に二の腕なんとかしたい。筋トレしなきゃなんだけど筋トレ続かない

21リプありがとうめっちゃ久しぶりやん

21リプありがとうめっちゃ久しぶりやんっ元気?元気?元気?キレイなったかな???全然わからないよ?6月18日天神ので生誕祭するから誕生日一緒だしお祝いしよ

誰がなっても一緒。行く末はいつも同じ。

誰がなっても一緒。行く末はいつも同じ。このおじさんは5年後キレイな体でいられるかな。年先まで恨むって息巻いてのにね、前の人。恥ずかしいったらありゃしない。そうそう、その前に10億円に利息つけて返してね

文一くんはダンスがすごいイイ。横山くん

文一くんはダンスがすごいイイ。横山くんのソロコンのとき、バラードで踊ってる文一くん、すごいきれいで、舞台袖から見入ってしまった龍太

全国のの皆さん!!!朗報です!!皆さん

全国のの皆さん!!!朗報です!!皆さんの分までわたしがブスの役目を負ってるので皆さんは堂と生きてください!!!!!!今日も星空がきれいです!!木原さん、ソラジローーー!!!!!??!!!

今すんでる川の水が汚れると、オイラも弱

今すんでる川の水が汚れると、オイラも弱っちゃうんだ。だから、川はきれいにしておくれよ。

いえいえ両利きですよぉ!おとなっぽくて

いえいえ両利きですよぉ!おとなっぽくてきれいな絵をお描きになるな、すてきだなあっていつも思っております小学生並みの語彙

印刷するといつもぼやけた色になってしま

印刷するといつもぼやけた色になってしまうので、はっきりときれいに色が出ててすごく嬉しかったんです!そんなところまで気配りをしてくださってありがとうございます!

ヤダナニコレチョーきれい再びのおたおめ

ヤダナニコレチョーきれい再びのおたおめありがとうございますほんと出会えたことに感謝いっぱい走っていっぱい食べよー

イベントというイベントに初めて参加して

イベントというイベントに初めて参加して改めて人型で降りて来てくださってる神を生で見てエッこんな可憐で可愛らしいお嬢さんが?とかエッこんないい匂いしそうなきれいなおねいさんが?とかいうきもちでいっぱいでしたあとほんとに皆さん気さくでいらっし…

きれいな背中の作り方手で背中を洗う背中

きれいな背中の作り方手で背中を洗う背中にシャンプーの泡をつけない背中をごしごし洗わない日焼け止めをしっかり落とすお風呂の最後にシャワーで流す保湿スキンケア背中を爪で引っかかない肩の角質ケア

みさきちゃんね透き通ったキレイなイメー

みさきちゃんね透き通ったキレイなイメージかなーもうポコポンぺコーリャに誘導する方向でツイートしてるから笑笑

膝の上でマグカップをふーふーする雛鶴ち

膝の上でマグカップをふーふーする雛鶴ちゃんにこれ飲んだら寝るんだよ?と頭を撫でればコクリと頷きあるじつきがきれいですねなどと言い出す。幼子ならば知るはずもないそれは付喪の神ならどうだろう。そうだね、今夜は月が綺麗だね気付かないふりはいつま…

粉にしたガラスのかけらが光っているのを

粉にしたガラスのかけらが光っているのをきれい、って言って見つめ続けてるのって、趣味の悪いことなのかな。

変面は私が観た中で今年が1番好き。白で

変面は私が観た中で今年が1番好き。白で統一された滝さまの周りでうごめくバトンやバレエの世界観。最初の方で滝さまが両手広げて舞台後方を見ているとこ、バレエとバトンの美しさが際立ってきれい。そして何より滝さまの変面をじっくり観れるし外した時の凛…

ヤビツはたしかに夜景がきれいだから夜に

ヤビツはたしかに夜景がきれいだから夜に行きたいのはわかるけども、ヤビツ宮ケ瀬なんて普通に心霊スポットじゃん、夜中にバイクでなんてようやるわ。幽霊怖いじゃんね。

都内です。335過ぎ、3つ連なったオレ

都内です。335過ぎ、3つ連なったオレンジ色の線状の光が通りすぎました。これが流星群なのでしょうか。とってもキレイでした

急遽夜景見てきた!星空はキレイだったし

急遽夜景見てきた!星空はキレイだったし夜景もキレイだったしドライブは最高に楽しいね!!

って思ったその一言結構きたよ?流星とは

って思ったその一言結構きたよ?流星とは、それ以上でも何でもないから。普通にフォロワーこんなん言ってもただのキレイ事って思われると思う。被害者面してるって思われても仕方ないことしてる。最低な人って思われたんやったら最低な人だよ。

ハンバーガーっておいしそうだよね!赤や

ハンバーガーっておいしそうだよね!赤や黄色や緑がキラキラしててキレイなんだぞー!うー一度でいいから食べてみたい!

あれできれいにおわってるんだよねぇ。。

あれできれいにおわってるんだよねぇ。。無理に加入させるとロミオみたいになんで国放置してこっちきてんの?てなりそうでプレイアブル化自体は嬉しいけどね

キレイ梅酒激マズ。アルコール度数7でカ

キレイ梅酒激マズ。アルコール度数7でカロリー低いから買ったけど、これなら7分のアルコールだけ入っててくれれば十分だったにゅ。

僕が思うより世界はキレイだったりして僕

僕が思うより世界はキレイだったりして僕が思うより世界は広かったりして嘘ついてため息を吐く本当のコトバまた隠して知ったかぶり相づち騙しごまかしていくのも飽きましたソライロ