キレイキレイ.net

キレイになりたい人の為のダイエット、サプリなど

そーいや同性愛者について色思う事ある

そーいや

同性愛者について色思う事あるけど下手に語ると茶化しか本気かゲイ呼ばわりされるからあんま言わないでいたけど、

バイもゲイもレズも個人的にアリだと思う

10人に1人の割合だし

俺は公共の場で同性愛者に散迷惑かけられたから

非難してはいたけど、人様に迷惑かけないのなら

別に非難される事はないと思ってるよ

可愛いorキレイな女性見て

可愛いとかキレイって思ってしまうことに理由ってないじゃん?

もっと言うと好きになるのにも理由は無い訳だ

むしろ異性愛者より両性愛者の方が感受性豊かだと思うし

必ず異性を好きにならなきゃダメなんて決まりなくて

あくまでも一般論なだけ

一般が必ず正しい訳でもないしね

イレギュラーってのはどんな場でも生じる

周りと少し違う事を日本人はすぐ非難したがるけど、それはやっぱ違う気がするね

それを知って離れて行く友達、仲間、

それだけの関係だったって事だから別にそんな人失っても良いと思うな

むしろ隠し続ける事の方がカッコ悪い

俺はどっちもいける方だけど

やっぱ同性なのに異性みたいに素でキレイって思うメンズ確かにいるし、

そう思っちゃう以上仕方ないんだ

交わすか交わさないかまでは思った事ないけど

自分自身カッコいい男子よりキレイな男子になりたいし、だから自然とそう言う男子に憧れるんだと思う

もちろんタイプの女性もしっかり居るけどね。

偏見持つ様な人はこっちから願い下げます。